ここから本文です

島田紳助の資産・・・

nic********さん

2007/2/2321:16:12

島田紳助の資産・・・

40億だの50億だの言われてますが、実際はどうなんでしょうか?沖縄に店だしてて、自宅の近くに寿司屋を営んでて、東京にお好み焼き屋を出してるみたいですけど。
本人は「吉本では1さんま2ダウンタウン3ナイナイ4島田洋七5カツミ・サユリでずーっと行って俺」と誤魔化してますけど。

閲覧数:
10,563
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2007/2/2322:12:48

大阪のお店が入っているビルは紳助さんの所有らしいです。年収4億はあるでしょうからある程度使っても手元にはかなり残っていますし資産運用も上手そうなのでそのぐらいあるかもしれません。どう考えても口座に10億はあるでしょう。

質問した人からのコメント

2007/2/25 13:28:50

やり手ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_o********さん

2007/2/2321:20:12

週刊誌には44億と書かれていたようですが
半分くらい(22億)くらいやろと本人が言っていました。