ここから本文です

会社をリストラされて1000万円の損失。 会社で窃盗被害にあい300万円の損...

han********さん

2013/6/1508:26:07

会社をリストラされて1000万円の損失。
会社で窃盗被害にあい300万円の損失。
損を取り戻そうと株に手をだしかなりの損失。
お金には羽根が生えてるんですかね?
この5年ほどは出る金多くして入る金少なし。

運が悪いを絵に描いた感じでしょ?
お蔭で老後が思うに任せません。
こんな私にアドバイスをお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2013/6/1508:46:54

欲を捨てないと成仏できないぞ
欲をかいた失敗に関しては諦めるんだ

俺は1日1000円あれば生きられる

もはや損失など連呼しても仕方あるまい

これからどれだけカネを重んじて残された時間付き合っていくかだ。

どんどこなら
プラスの意識に目をやるしかない
上向くしかないだろ

そうならなければ気付かなかったんだから

今命があるだけ儲けもん。

とりあえず俺なら身体を大事にする。

無駄なカネは1円も今後使わないようにする。

1日100円の出費を365日押さえれば
36500円貯金できる
500円なら?

182,500円貯金出来る。

感謝と継続だ

質問した人からのコメント

2013/6/15 09:31:34

降参 100円貯金を始めてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ckb********さん

2013/6/1508:39:09

God Bless You!