ここから本文です

surface RTでGoogleドライブは使えますか?

kob********さん

2013/6/1511:08:39

surface RTでGoogleドライブは使えますか?

閲覧数:
3,812
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤムチャさん

2013/6/1512:50:41

アプリはまだ出てないかもしれません。
しかし、ウェブなら問題なく文書の作成も出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qcg********さん

2013/6/1511:21:06

ソフト(アプリ)は全てマイクロソフトのWebストアであるものしか使えません。
Google Chromeがストア内にあればChromeのストア(ストア内にGoogle Driveのアプリがあるため)が使えますが、多分ないでしょう。
代わりにDropBoxはありますよ。