ここから本文です

今年の24時間テレビ36のチャリTシャツのMを買ったのですが、だぼだぼで失敗してし...

sa_********さん

2013/6/1517:46:29

今年の24時間テレビ36のチャリTシャツのMを買ったのですが、だぼだぼで失敗してしまいました。
私は身長163cmあるのですが、SかSSを買い替えようと思っています。
どっちのサイズがいいのか

アドバイスお願いします。

閲覧数:
10,953
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/6/1900:02:25

私は前回購入するときにイオンの人に男性サイズで作ってますと言われたので今回もSサイズにしました。因みに標準体型です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ab1********さん

2013/6/1822:42:51

24時間テレビ公式サイトでの通販にシャツの身幅や丈が書いてありましたよ

put********さん

2013/6/1618:35:47

身長151センチ。体重51キロ。若い子からするとポチャっとしてる体型の私ですが。適応サイズがSSだったのでSSを購入しました。購入後、ネットで「洗濯すると5センチ縮む」とあり、慌てて洗ってみましたが縮みませんでした!着た感想はSSサイズで小さいという感じはないです。(私はぽっちゃりの上に胸がまぁまぁあるオバさんなので、ゆったりめだと妊婦に見えてしまいます)SSとSサイズの大きさの差が結構あり、Sから急に大きくなるようでした。ゆったりめで着たい方はSのほうが良いかと思います。背の小さい方ならSSがいいと思います。160センチの方ならちょっと丈が短めと感じる方もいらっしゃると思いますが、私が着てちょうどいいのでSSで全く問題ないと思います。

sun********さん

編集あり2013/6/1611:49:25

私は身長156センチですが、昨年はSSを買いました。
ピッタリだったんですが、もう少し余裕がほしいと思ったので、今年はSを購入します。
私の身長でSSがピッタリだったので、質問者さまはSがいいのではないでしょうか?

gee********さん

2013/6/1600:10:54

身長166cmなんですが、Sを購入しました。

着てみると余裕はあるんですが、Mでもよかったなと感じました。
洗濯すると5cmほど縮むみたいですのでMでも大丈夫だと思います。

sat********さん

2013/6/1522:24:08

チャリT、かわいいですよね。
メンズサイズなので、けっこう大きめかと思います。
うちは、身長150センチの子どもがSサイズ、140センチの子どもがSSサイズを買いました。どちらも少し大きめですが、そんなに違和感はないです。
なので、質問者の方は、Sサイズでいいのではないでしょうか。もしくは、ぴったりした感じで着たいのでしたらSSサイズで。