ここから本文です

「きーみの 手 でー きーりさ い てー」 で始まる曲の題名がわからないです。 誰...

dsa********さん

2013/6/1518:40:33

「きーみの 手 でー きーりさ い てー」
で始まる曲の題名がわからないです。
誰か教えてください

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotoさん

2013/6/1518:41:58

ポルノグラフィティのメリッサ
鋼の錬金術師の曲ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

水瀬 遥さん

2013/6/1521:30:49

他の方も回答していますが...
ポルノグラフィティさんの「メリッサ」だと思います♪

ada********さん

2013/6/1518:42:53

ポルノグラフィティーの「メリッサ」ですかね?

one********さん

2013/6/1518:41:43

ポルノグラフィティの「メリッサ」です
植物の名前ですね。