ここから本文です

オナニーとオナ禁ではどっちがメリットがありますか?

ux2********さん

2013/6/1520:08:29

オナニーとオナ禁ではどっちがメリットがありますか?

閲覧数:
56,096
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wei********さん

編集あり2013/6/1821:54:59

男性であれば、オナ禁を実行した方が前立腺の病気を回避出来る確率が高まって、
結果的に長生き出来るかも知れないですね。
詳しくは後述で。


>>jxjx2254さん
そんな悠長な事を言ってられない研究結果が米国の医学会で発表されました。

都合の悪い情報を一切信じたくない気持ちも解らなくもないですが、
妄想の世界から脱して現実に目を向けて大人になって下さい。

男性の方は是非一度目を通してみた方が良いですね。長生きしたかったら尚更…です。

http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-1965.html


女性のオナニーやオナ禁が自身の体へ与える影響に関しては余り言及されてないようなので、
女性のそれに関する情報については解りません。申し訳ない。

質問した人からのコメント

2013/6/22 01:06:34

成功 オナニーは所詮性欲処理に過ぎないのですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tin********さん

2013/6/1705:41:10

オナ禁のデメリットは

オナニーでストレス解消できなくなることくらいでしょうか。

オナ禁のほうがメリット多いですよ。

jxj********さん

2013/6/1520:32:12

オナ禁には何のメリットもありません。
ネット上で広まっている中高生のファンタジーですよ。
大人でそんな事言っていると笑われます。