ここから本文です

青木真也とベンソン・ヘンダーソンが総合格闘技ルールで対戦したら、どんな展開で...

kur********さん

2013/6/1520:53:24

青木真也とベンソン・ヘンダーソンが総合格闘技ルールで対戦したら、どんな展開で勝つ?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpd********さん

2013/6/1521:39:59

お互いパンチの応酬に固執するでしょう、どちらもパンチに自信持ってますから、ラッキーパンチが先に当たった方が勝です、
これだけは、やってみない事には、何とも言えません、ヘンダーソンパンチにこだわらなければ、テコンドーの技も持ち合わせていますし、寝技も得意ですから、やや有利でしょう、ただパンチの応酬に固執しそうです。
先に当たった方の勝です。

質問した人からのコメント

2013/6/16 05:32:46

xxxxxxxxxxxxx

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/1523:58:38

え~青木カスじゃんw
ベンヘンの圧倒でしょメレンデスに完封されてそのメレンデスもベンヘンに偏差負けしたし青木に打撃は向いてない
打撃が出来ないからUFCに行っても鴨になるだけで対戦相手が美味い思いをする。One FC でずっとやるんじゃない?
それにベンヘンは足が短くて腰が重すぎるそしてバランスも良い
エドガーに挑戦した時に片足を持ち上げられているのにそのまま殴るという驚異的な腰の重さがある
青木にベンヘンは飛び級すぎwTOP10にも入れないでしょ
アルバレスにもKO負けしたし、メレンデスに完封されたし、ベンヘンとなんかやったら瞬殺されるかボコボコにされる