ここから本文です

任天堂消えろ! 岩田聡がなんで任天堂に赤字を出したのに社長業を続投したというの...

任天堂消えろ! 岩田聡がなんで任天堂に赤字を出したのに社長業を続投したというのが理解苦しむ。
社長としてまともにゲームソフトが作れずに450億円の大赤字を出したのに、社長を続投してから、赤字がどんど

ん膨らみ、業績もさらなる悪化を促しているので、まともな成功作がない。

コアユーザー向けのゲームソフトのほうがやっていて楽しいですし、世代が広いです。
コアユーザーを大量虐殺に追い込む非道経営の糞無能社長の岩田聡と時代遅れの老いぼれ糞プロデューサーの宮本茂が率いる糞任天堂はアホとしか言えない。
任天堂は岩田聡社長を解任して、マイクロソフトに買収して、新社長や新経営陣にまかせればいい。

もはや岩田聡と宮本茂と現在の任天堂は、糞LGのスマートTV並みの産業廃棄物にしかみえない。
任天堂の2年連続赤字原因とWiiUの不振は岩田聡がマリオに依存したコアユーザーを大量虐殺に追い込んだ糞ったれ非道経営に他ならない。。
任天堂の低迷は全部岩田聡のせいです。全部社長が悪いと思います。


お前らもそう思うよな?

岩田聡,任天堂,宮本茂,コアユーザー,大量虐殺,質問者,任天堂人気

閲覧数:
291
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にこさん

2013/6/1611:11:17

ひどい

勝手にそんなもん作るな

任天堂人気じゃないですか

はっきりいってソニーゲームつぶれてほしいwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2013/6/1615:03:59

何度もBANされてるのに似たような質問を繰り返す質問者ほどではないと思いますけどね。
質問者の行動は、犯罪行為で何度も罷免されてるのに社長を続投しているような物だ。株主の声を聞けという前に、お前がルールを守れ。