ここから本文です

アフィリエイトのURLについてです。一般的にサイト閲覧者はURLを気にしてます? ...

kir********さん

2013/6/1608:54:23

アフィリエイトのURLについてです。一般的にサイト閲覧者はURLを気にしてます?

サーバーにPHPで独自ドメインの短縮URLを作成して

リダイレクトをしようと思うのですが、

(リダイレクトでクリックカウントはともかくとして、ASP違反も置いておいて)

スバリ、

そもそもリンクURLなんて気にしてないですか?

a8だとか、infoなんちゃらだとか、123directだとか

いちいち見てないですかね?


気にしているのはアフィリエイトをしている人だけかと思うと

そのままのリンクでいいやって思うのですが。

実際どうなんでしょう。


そのへんの感覚がマヒしているので、どなたかアドバイスを下さい。

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2013/6/1617:53:48

大方の人はステータスバーなんて見てないですね。
画面が狭くなって邪魔だからと非表示にしている人がいるくらいですし。
気になったリンクならa8だろうがamazonアソシエイトだろうが
バンバン踏んでくれるのが実情でしょう。

質問した人からのコメント

2013/6/22 18:54:37

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2013/6/2120:00:15

アフィリエイトの会社は見てないので安心して下さい。

そのままだと、顧客に対してどう思われるかという理由について、、、


そのままの場合、アフィリエイトIDが丸見えなので、

顧客に対しては、「また広告だ!」なんて思われると思いますね!

アフィリエイトは、顧客に対して、
いかにストレスをなくすかというのも重要なので

有名な短縮URLを使ったほうがいいですね!

反応が変わってくるので、試してみると分かるかと思います!

では、頑張って下さいね!

dio********さん

2013/6/1722:18:55

そんなものは見ていないから
安心してアフィリに励むぽよ。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る