ここから本文です

石原夏織さんと水橋かおりさんの声は似てますか?

UXさん

2013/6/1609:13:54

石原夏織さんと水橋かおりさんの声は似てますか?

閲覧数:
942
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/6/2111:53:06

石原夏織ちゃん会ったことあるよ!!良いでしょ!!

去年の輪廻のラグランジェのイベントで鴨川シーワールドでイベントあったとき最前列で見てたから眼があったし手を振ったら振り替えしてくれたお。

良いでしょ。

石原夏織ちゃん会ったことあるよ!!良いでしょ!!...

質問した人からのコメント

2013/6/22 09:58:55

成功 それは羨ましいですね
声は似てますが区別は普通につきます
またイベントでお会いできると良いですね
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tgb********さん

2013/6/1623:53:04

似てると思います。
あの夏を最初見たとき水橋さんが出てると思いました。

冥龍帝さん

2013/6/1614:08:10

時々、水橋かおりさんの声が石原夏織さんの声に似ている時がありますね。

余談ですが、僕は水橋かおりさんの声質の方が好きですよ(^_^)v

時々、水橋かおりさんの声が石原夏織さんの声に似ている時がありますね。...

kmk********さん

2013/6/1609:45:02

似ていますね。
演技力には雲泥の差がありますが。