ここから本文です

山奥にポツンと1軒だけたっている温泉を教えてください。

yam********さん

2013/6/1611:33:06

山奥にポツンと1軒だけたっている温泉を教えてください。

出来れば関東・東北が希望ですが、他の地域でもここはオススメという
温泉があればお願いします。

補足みなさま、とても良い温泉宿を紹介して頂きありがとうございます。
出来れば全て行きたいですが、そうもいかないのでとてもまよいます。

閲覧数:
692
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2013/6/2016:15:25

長野県上田市の角間温泉はいいかですか?
山の中に一軒だけの宿ですが、かといって市内からそんなに遠くもなく
加えて秘境感もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

金さんさん

2013/6/2008:32:23

長野県小諸市 浅間山 山麓の 浅間山荘が有りますよ。茶色の温泉です。

s11********さん

2013/6/1923:31:06

長野県の中房温泉。松本までは何度もマイカーで行ったことがあるので、スムーズに行けると思いきや、穂高からの山道が結構大変でした。おかげで到着が遅れて、外湯はもう暗くなり(熊が出没するとかで)入れませんでした。
http://www.nakabusa.com/

jub********さん

2013/6/1722:44:46

新潟県苗場の奥の赤湯温泉。
河原に温泉が出ますし、確か未だランプの筈です。
徒歩で、山道を峠越え、2時間程歩きますが・・・

オジンさん

2013/6/1618:32:39

青森県、古遠部温泉 http://4travel.jp/traveler/swal/album/10357174/
青森県、酢ヶ湯温泉 http://www.sukayu.jp/
青森県 青荷温泉 http://www.yo.rim.or.jp/~aoni/
青森県、湯川温泉 http://www.hitou.or.jp/hymbrrsv/hymbr_pg01.html?yc=an013
秋田県 杣温泉 http://www.somaonsen.com/
秋田県 http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/h018178.html 何やら現在経営危機とか…
秋田県 後生掛温泉 http://www.goshougake.com/
秋田県 蒸ノ湯温泉 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%92%B8%E3%83%8E%E6%B9%AF%E6%B8%A9%E...
岩手県 藤七温泉 http://www.toshichi.com/
岩手県 網張温泉 http://www.qkamura.or.jp/iwate/
岩手県 真湯温泉 http://www.sinyu-onsen.com/
岩手県 須川温泉 http://www4.kcn.ne.jp/~t-yoko/12-iwate/sukawa.html
宮城県 峩々温泉 http://www.gagaonsen.com/
宮城県 湯浜温泉 http://www12.ocn.ne.jp/~yubama/
山形県 新高湯温泉 http://www.hikyou.jp/yamagata/sintakayu/adumaya/adumaya.htm
山形県 笠松温泉 http://members.jcom.home.ne.jp/nori07311/kasamatu.html
山形県 飯豊山荘 http://www.siroimori.co.jp/iidesansou/
山形県 大滝温泉 http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/otaki_takinoyu/otaki_takino...
福島県 信夫温泉 http://www.nonbiri-onsen.com/shinobu/
福島県 微温湯温泉 http://www.joy.hi-ho.ne.jp/ma0011/T-Fukushima08.htm
福島県 奥岳温泉 http://hyakumeizan.seesaa.net/article/65914875.html
福島県 くろがね小屋 http://www.yamareco.com/modules/yamainfo/ptinfo.php?ptid=1935
福島県 安達太良温泉 http://naito.livedoor.biz/archives/51073745.html (素泊りのみ)
福島県 昭和温泉 http://www.okuaizu.net/spring/syouwaonsen.php
福島県 天栄湯 http://www.ten-ei.co.jp/
福島県 尾瀬温泉小屋 http://www.onsengoya.com/

まだ何十とありますが、飽きてきたのでこの辺で(^^ゞ

2013/6/1616:58:11

http://www.hikyou.jp/aomori/aoni/aoni.htm青森県黒石市<青荷温泉>
http://tsutaonsen.com/<蔦温泉>青森県十和田市
何れも、八甲田/十和田国立公園内の一軒宿です。