ここから本文です

左頬にイボ?ホクロ?のようなものがあります 少し盛り上がっています。 毛穴もあ...

eng********さん

2013/6/1612:35:01

左頬にイボ?ホクロ?のようなものがあります
少し盛り上がっています。
毛穴もあるので毛も(ほっぺなので産毛程度)生えます。

これはホクロなのでしょうか?
はたまた、イボなのでしょうか?
大きさは5m

mです。

またこれを除去するとなるとどれくらいの、費用がかかるでしょうか?
一回の施工で治るものなのでしょうか?

ほくろ,イボ,5mm,産毛程度,ほっぺ,ばらつき,カウンセリング

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2013/6/1617:23:39

画像ですと見ずらいですが色がついていますからほくろの気も致します。

どちらにせよレーザーで簡単に除去できます。

ほくろなら保険で取れるところも有りますから、まずは近くの皮膚科へ行かれてカウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

取った後は暫く黒くなってかさぶた状態です。日焼けは厳禁ですから男性ならテープを貼るか日焼け止めは必須ですよ。

お値段は、保険が効かない場合クリニックでお値段のバラツキが有りますが一個1万はするところが多いです。

だいたい1回で済みます。私が背中の1センチのほくろを取った時一回でした。頬のほくろを今年1月除去した時も1回でした。
たいてい一回で済みますョ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる