ここから本文です

大根を常温で数日放置していたら黒い斑点が出てきました。 皮をむくと特に異常は...

kin********さん

2013/6/1613:54:24

大根を常温で数日放置していたら黒い斑点が出てきました。
皮をむくと特に異常は見られませんでしたが食べても問題ないでしょうか。

閲覧数:
35,991
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/1613:59:04

こんにちは。

はい、むいたら大丈夫です。
冷蔵庫でも保存が長いとなります。

気になるのでしたら、気持ち厚めにむくと
良いかと。

美味しく召し上がって下さい*^^*

質問した人からのコメント

2013/6/16 17:19:34

降参 お二人とも有難う御座いました!
捨てる前に聞いて良かったです(*^^*)
今夜早速使います。
BAは最初に回答下さった方にさせていただきます。

「大根 黒い斑点」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxh********さん

2013/6/1615:49:27

空気にふれてる部分だけですよね。夏場の大根は痛みが早いですからね。
大丈夫です。