ここから本文です

会社の上司にふさわしい熟女おばさんアナは誰ですか?

spa********さん

2013/6/1616:06:05

会社の上司にふさわしい熟女おばさんアナは誰ですか?

閲覧数:
234
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

編集あり2013/6/1617:47:42

私、個人的には
膳場貴子さん
小野文恵さん
長峰由紀さん
馬場典子さん
松本志のぶさん
三雲孝江さん
元フジテレビの酒井ゆきえさん
です。

質問した人からのコメント

2013/6/16 19:59:34

回答有難う御座います。私も三雲孝江、長峰由紀、草野満代アナが上司になって貰いたいです。何かS女ぽいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taka23さん

2013/6/1616:25:12

上品で面倒見もよい膳場貴子さんです。
会社の上司に一番ふさわしい熟女ですね!

上品で面倒見もよい膳場貴子さんです。
会社の上司に一番ふさわしい熟女ですね!

sup********さん

2013/6/1616:20:11

NHKのガッテン!の
小野文恵さん

個人的に大好きですね
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E9%87%8E%E6%96%8...