ここから本文です

阪神タイガースユニフォーム製作について! 阪神のユニフォームデコをしようと...

tig********さん

2013/6/1621:17:37

阪神タイガースユニフォーム製作について!

阪神のユニフォームデコをしようと思うのですが西岡は怪我が心配ですし、鳥谷は契約の関係で来シーズンいるかわかりません。
なので、ユニをデコするなら誰にしますか?

鳥谷の来季の去就、西岡の怪我の具合やシーズン後半試合に出れそうなのか教えていただければ幸いです。
なくても結構です。お願いします!!(^O^)

閲覧数:
1,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2013/6/1919:55:18

とりあえず阪神の現状で一番先の長い藤浪がいいと思います。


ちなみに鳥谷の国内移籍はまずないでしょうし、そこまでメジャー希望している訳でもないと思います。
西岡は足の具合が悪いと言われだしてから一ヶ月ぐらい経ってますし、本人も問題ないといってるので後半戦も出れると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2013/6/2222:24:48

鳥谷は移籍しないとおもいます。
アメリカでは日本人内野手の評価が下がってますしね。
西岡も足がわるいとはいえ、来年まで引きずるような負傷じゃないと思います。
まぁ移籍した選手のはレア度も揚がりますから、例え鳥谷が移籍したとしてレア度はありますよ

2013/6/2222:12:08

そうですね。でも鳥谷は引退はまだしないでしょうし、連続試合出場も続いています。
彼は移籍はしないと思いますので、鳥谷でいいと思いますよ。

もし今年桧山が引退するとかなったらそのユニフォームはかなり価値があるものになるので桧山でもいいですね。

tig********さん

2013/6/2115:05:25

新井貴浩ならずっとでてるやろ・・・・・・・・・・・・・・・・・