ここから本文です

ドラゲーの鷹木信悟選手は、 マッドブランキーのハルク、ウーハーに続いて、 来...

トルプル=エルさん

2013/6/1622:42:49

ドラゲーの鷹木信悟選手は、
マッドブランキーのハルク、ウーハーに続いて、
来月の後楽園大会でも戸澤選手にも勝って、

マッド・ブランキーを3タテできるでしょうか?

よろしくお願いします・・・(^-^)

閲覧数:
866
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2013/6/1623:16:49

来月の神戸ワールドでのドリームゲート挑戦者は、今のところ鷹木しかいません。しかし、今現在なんのアングルも無いので、挑戦を表明するにしても何らかの動機や根拠が無ければ、あまりの唐突感と不自然さで盛り上がりに不安があります。
また、今戸澤に敗れるようではドリーム挑戦は当然無いし、これから始まるであろうYAMATOとの抗争劇にも水を差してしまいます。このような状況から、鷹木が戸澤に完勝すると予想します。

質問した人からのコメント

2013/6/18 09:14:48

笑う みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーーーー!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bx3********さん

2013/6/1720:04:42

ここで戸澤を倒せば挑戦する可能性は大なんじゃないですか。ただ今はYAMATOとの関係が危ないのでそれが影響しなきゃいいんですけど

hos********さん

2013/6/1623:05:00

今の鷹木だったら間違いなく勝てると思います。
そして私は個人的に元全日本プロレスの近藤修二との対決が是非とも見たいですね!