ここから本文です

ヤマハ、アンプについて

eua********さん

2013/6/1623:00:33

ヤマハ、アンプについて

ヤマハのTHR10とTHR10Xの評判はどうですか?

ローランドのCUBE-40XLとヤマハのTHR10またはTHR10Xアンプを買うとしたらどちらのほうが良いですか?




マルチエフェクターVOX Tonelab STを使用しています。

補足マルチエフェクターに関しては、あんまり使わないつもりです。

閲覧数:
2,472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acs********さん

編集あり2013/6/1623:32:36

マルチで音作りしてるなら、パワードスピーカーを買った方が、音が素直に出るよ。

ギターアンプのプリアンプもパワーアンプも通らないから。


補足
なら、キューブ。

スピーカーのデカサが違うから、音圧があって、ギターアンプの箱鳴りってもんも、少しは期待できるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2013/6/1623:06:44

ST持ってるならCUBEもTHRも要りませんよ……、
要らない機能が余計に増えるだけです。


PeaveyのEnvoy110でも買ったほうがマシ。