ここから本文です

これってわざと?

kiy********さん

2013/6/1700:54:50

これってわざと?

最近彼女の態度(lineですが)が変わっています。
つきあい始めた時、「毎日lineしよーよ」と言われたので僕は毎日lineを送っています。
ですが最近になって、lineを送っても、時間が経って返ってきて僕が5分くらいで返事を返すと12時くらいに返ってきて返事を返してもそのまま寝て返事は来ず・・・。という状況が多いです。必ず朝には謝罪してきてくれますが。
むこうはバイトもあれば授業も忙しく、就職活動もあり僕の何倍も多忙なのですが、友達と遊んだ休日もこれなんです。
僕が送る時間が夜の10時過ぎなんで仕方ないのかもしれませんが。
忙しいのは承知で付き合ったので、しょうが無いと割り切ってるんですけど、やっぱり寝る前に返事を送って寝オチってわざとなんですかね?
彼女から毎日しよう、と言われたんですけど、まだ続けていいものなのですか?今度僕から送らずに様子を見ようとしているのですが、どうでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/6/1701:35:11

確かに彼女が「毎日lineしよーよ」といってきたのに…とアンフェアに感じるのは仕方がないと思います。でも、
「バイトもあれば授業も忙しく、就職活動もあり僕の何倍も多忙なのです」
→ならばできれば察してあげて欲しいです…
ちなみに付き合い始めは長期休暇中とかではないですか?授業あるときと休暇中ではやっぱりラインの頻度もかわりますよね(u_u:)

かといってあなたが諦めたらどんどん距離は開いていってしまうでしょう。そこで、
今日こんなことがあったよ→関連の雑談
という流れを日をまたいでも続けるという連絡の取り方をおすすめします。
彼女さんもどんなに疲れていても寝る前に毎回返しているのは本当に頑張っていると思います。そして裏を返せば「あなたとの連絡を途絶えさせたくない」という気持ちもあると思います。だからあなたのほうはできる限りチャット形式(ちょっとした時間にかえしやすい会話)を心がけたるとよいのではと思います。

お節介かもしれませんが多忙な女性からの意見です。参考にしていただければ幸いです^ ^

質問した人からのコメント

2013/6/20 14:56:29

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2013/6/1701:01:20

今度、送らずに 彼女の出方を見てはいかがですか。
あなたが送らなければ、 彼女から送ってこないのであれば、それはフェアではないですよね。
しかも彼女が言い始めたことなのに。
あなたが送らずにいても、彼女からなにも反応がないなら
彼女から反応があるまで送らないのもありだと思います。
彼女は、あなたが送ってくると確信しているから 、自分から行動を起こさないんだと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる