ここから本文です

替え玉、2玉まで無料。そんな某有名ラーメン店であとひと玉、替え玉が欲しい。そん...

阿部志郎さん

2013/6/1701:37:50

替え玉、2玉まで無料。そんな某有名ラーメン店であとひと玉、替え玉が欲しい。そんな時はどうすればいいのでしょうか?

補足某とんこつラーメン博多○龍なんですが、そもそもメニューに替え玉が無いんです。
チケット売ってるなら、ちゃんと買います。

閲覧数:
624
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2013/6/1704:55:06

2玉が無料なだけなので3玉目からは有料で注文出来ると思いますけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2013/6/1717:58:55

ひと玉分の料金を払って食べるしかないのでは?

rec********さん

編集あり2013/6/1814:33:11

食べたければお金を払い食べましょう、
欲通しい事は考えずに!
『補足見ました』
博多一龍なら、替え玉有りましたよ?
書いていないだけなのかどうかは分かりませんが?