ここから本文です

池袋のサンシャインシティー内のパスポートセンターの近くにパスポート用の写真を...

zib********さん

2013/6/1709:41:36

池袋のサンシャインシティー内のパスポートセンターの近くにパスポート用の写真を撮るところはありますでしょうか?

閲覧数:
72,394
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2013/6/1709:57:16

今調べたところ、東京都パスポートセンター「池袋分室: 池袋のサンシャインシティー内のパスポートセンター」に次のことが記されていました。
『あらかじめ豊島区役所で戸籍謄本を取得し、いざパスポートセンター(池袋分室)へGO!っと、写真を持っていくのを忘れてました。
「サンシャインシティ内で証明写真が撮れるのは、下の4ヶ所。」』

・ワールドインポートマート5F 池袋分室横の収入印紙売り場奥
・東峰フォト(ALTA 1Fのカメラ屋さん)
・MAIL BOXES ETC(サンシャイン60 1Fのビジネスサポートセンター)
・専門店街アルパ B1F 噴水広場裏手の階段両脇にあるインスタント写真ボックス

そして親切に「なるべく安く・・のみんたんはインスタント写真ボックス(700円)へ。ついでに、郵便局(サンシャイン60 B1F)でハガキも買って、と。」とありましたzibon129さん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サンシャイン 証明写真」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

編集あり2013/6/1811:56:41

もちろんあります。

まず受付窓口隣の店では
カラー写真 2枚セット 2200円
白黒写真 2枚セット 1700円
だそうです。

高いですよね。
それが悪いわけではないのですが、ワールドインポートマート1Fに行けば1000円で済むそうです。
なお、現在ハガキは不要です。

有限会社東峰フォト
東京都豊島区東池袋3-1-3
サンシャインワールドインポートマート1F
営業時間:11:00~20:00
電話番号:03-3987-5110
http://www.toho-photo.co.jp/service.php

zibon129さんへの回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rar********さん

2013/6/1709:49:35

サンシャインセンターの隣に小判鮫の様に写真館が有ますので大丈夫です。

又サンシャインセンターまでの道すがら大型カメラ量販店が数件有ります
此処でスピード写真を撮れば¥700程度で済みます。