ここから本文です

この世にマックとケンタとモスバーガーしか無かったとしたら、どのお店を使います...

opp********さん

2013/6/1710:17:16

この世にマックとケンタとモスバーガーしか無かったとしたら、どのお店を使いますか?

閲覧数:
340
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2013/6/1722:30:48

絶対にモスバーガー!

だって♪美味しいもん!

しかもつい最近、マックのポテトは腐らない! マックのポテトを揚げる油は、アメリカや他の国では使用禁止されている油だと知りました。ネットで検索したら、すぐ分かります。子供には食べさせない方がいいと思います。余談になりましたが、マックを選択しない1番の理由です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぴー2さん

2013/6/1822:42:21

ケンタです、
なぜなら、自分は鳥肉がすきだから( ̄▽ ̄)

nos********さん

2013/6/1819:56:03

やはりモスでしょうね。
バーガーはもちろんモスチキンも美味しいです。

kai********さん

編集あり2013/6/1805:47:35

えー
じゃあ・・・モスで・・・
でも飽きたらケンタでチキン以外を食べますw

gor********さん

2013/6/1720:53:08

モスバーガーに行きます。まだ野菜と巡り会うことが出来ますので!!!

mam********さん

2013/6/1718:01:09

私はモス・・・・です。

美味しいから♪