ここから本文です

ANAカードと漢方スタイルクラブカードはどちらがマイルをためやすいでしょうか? ...

poa********さん

2013/6/1713:52:24

ANAカードと漢方スタイルクラブカードはどちらがマイルをためやすいでしょうか?
他にもお勧めがあれば教えてください。

クレジット使用は年間180万弱、飛行機利用は年間羽田-那覇を月2回往復と実家帰省年2回(いずれも株主優待利用)です。居住地は沖縄になります。
ANAカードについては具体的なカード名称を教えてください。

補足ANA VISAプラチナ プレミアムカードについて調べましたが、年会費か84000円とペイできるのかわかりません…
ステータスとして持ちたいのではなく、マイルで航空券(国内線)を手にいれるのが目的です。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

編集あり2013/6/1804:29:40

ご記載の利用状況なら、間違いなく「ANAカード」です。

"ANA VISAプラチナ プレミアムカード"、
"ANA JCB プレミアムカード"、
"ANAダイナース プレミアムカード"であれば、一層貯まりやすいです。

追記:補足へ
ステータスカードを勧めたつもりは毛頭有りません。
年会費には一言も触れず、"貯まりやすいカード"ということなので上記のカードを挙げましたが、如何ほどの年会費なら許容範囲なのですか?
仮に、いわゆるコストパフォーマンスを求めるのなら、漢方一択です。

追記:訂正
同じJACCSのエクストリームカードの方が高還元かもしれません。
下記知恵ノートの第三位をご参照ください。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n28476

質問した人からのコメント

2013/6/21 05:53:07

成功 色々御教示いただきありがとうございました。参考にいたします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる