ここから本文です

テレビに良く出ている『叶姉妹』ですが、テレビ出演料以外の収入源は何なのでしょ...

usk********さん

2007/2/2509:43:59

テレビに良く出ている『叶姉妹』ですが、テレビ出演料以外の収入源は何なのでしょうか??

閲覧数:
830
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2007/2/2510:10:19

○テレビに良く出ている『叶姉妹』ですが、テレビ出演料以外の収入源は何なのでしょうか??
●公には、写真誌の発行で相当収入があったと聞いています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eig********さん

2007/2/2521:52:57

叶姉妹はゴージャスを演じるタレントです。本当にお金持ちなのではありません。レーザーラモンHGがゲイでないのと同じ!悪役レスラーが悪人でないのと同じなのです。上沼恵美子さんとかと同じように、なかばジョークでセレブを演じているのです!