ここから本文です

沢口靖子、結婚していますか?

aho********さん

2013/6/1715:15:08

沢口靖子、結婚していますか?

閲覧数:
1,165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2013/6/1718:23:36

独身でバツナシです。
ご本人は「もう焦る年齢は通り越したので、チャンスがあればするくらいに考えている」そうです。
(ネットでみた事があります)

質問した人からのコメント

2013/6/22 01:10:02

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2013/6/1912:20:23

実質的には、既婚者ですね。愛人商売相手は、アノ堤義明パパ!

でも、「実質的なバツイチ」かもしれません。金の切れ目が縁の切れ目ですから。