ここから本文です

リンク文字のアンダーライン

pap********さん

2007/2/2511:10:06

リンク文字のアンダーライン

PC初心者です。インターネットでリンク文字のアンダーラインが邪魔なので
消したいのですがどうやったら消すことが出来ますか?

補足すみません。ブラウザはI.E6です

閲覧数:
750
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2007/2/2511:25:52

ツール→インターネットオプション→詳細設定→ブラウズ→リンクの下線
を「表示しない」に。

質問した人からのコメント

2007/2/25 11:32:03

出来ました!みなさんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/2511:27:19

goma_coooooolさんのとおりにやればいいです。

pec********さん

2007/2/2511:17:28

ユーザースタイルシートで
a {text-decoration: none;}
と書いてください

CSSについては
CSS Dencitie: http://www6.plala.or.jp/go_west/nextcss/
IEC: http://web.xii.jp/iec/
などが参考になるかと思います

ユーザースタイルシートについてはブラウザのヘルプなどを参照してください

Operaなら opera:config#UserPrefs|LocalCSSFilesDirectory に設定があります
デフォルトは (Windowsの場合) %appdata%\Opera\Opera\profile\styles\user\ にあります