ここから本文です

すごいメロディーとかよくて、ダンスにぴったりのノリのいい洋楽を教えてください...

iwa********さん

2007/2/2512:18:35

すごいメロディーとかよくて、ダンスにぴったりのノリのいい洋楽を教えてください!!

閲覧数:
642
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puh********さん

2007/2/2513:06:32

Daft Punkの「One More Time」なんていかがですか?アルバムDiscoveryに入っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

編集あり2007/3/210:01:57

ダンスのジャンルは何かがわからないと?

とりあえず

Ak'sentの「Zingy (Featuring Beenie Man)」
http://youtube.com/watch?v=Yrejb3hgaig

Dr. Dre & Snoop Doggの「The Next Episode」
http://youtube.com/watch?v=PRBKoYh9LDo

mot********さん

2007/2/2516:08:29

scissor sistersなんかどうですか~
take your mama
http://www.youtube.com/watch?v=gtiwGR769g0
i don't feel like dancin'
http://www.youtube.com/watch?v=3SU5dpeNu48

シンディさん

2007/2/2515:39:22

メロディアスな曲を何曲か・・・。
http://youtube.com/watch?v=ZK0GmiSMNGI
Cascada-Everytime We Touch
http://youtube.com/watch?v=RssLiBpdK_s
D.H.T. - Listen to Your Heart
http://youtube.com/watch?v=XNyitblmg7U
DJ Sammy - Heaven
http://youtube.com/watch?v=f504z-fW5dM
A-Teens Gimme Gimme Gimme(アバのカバー)
ユーロトランス系だと・・・。
http://youtube.com/watch?v=QAignJnv-Pk
Dj aligator-Dreams
http://youtube.com/watch?v=RZCZEydM9CE
Robert Miles - Children
http://youtube.com/watch?v=aZpB4GV2tlQ&mode=related&search=
Emjay - In Your Arms
よかったら聴いてみてください。

Yahoo!知恵袋 特別企画