ここから本文です

来年買うとしたら xbox360 x box one ps4どれがいいでしょうか?

art********さん

2013/6/1722:15:25

来年買うとしたら xbox360 x box one ps4どれがいいでしょうか?

いまps3を持っていますが壊れてしまい来年買おうと思います。
なぜ来年かといいますかと、見極めたいのです。今後ps4 xbox one は需要があるのか?
ps3 xbox360持ってればいらないみたいなことにならないか心配なので一年見てからどれを買おうか考える予定ですが
やっぱり買うとすれば次世代機である ps4 xbox one がいいのでしょうか?

閲覧数:
799
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2013/6/1722:44:55

まだ発売してないので確信ではないですが一応次世代機の方がいいんじゃないかな…

ただし今年の
ラストオブアス
スプリンターセルブラックリスト
パペッティア
グランドセフトオートV
バットマンアーカムビギンズ(次世代機とのマルチだったかな?)

みたいなものは次世代機では発売予定ではないのでこれらがプレイしたいのであれば必然的にPS3、Xbox360は必要です。
あと遊び足りないソフト多数の場合も。


そしてこれ以降のゲーム。
メタルギアソリッドV
サイコブレイク
バトルフィールド4
ウォッチドッグ
ダークソウル2
コールオブデューティゴーストなんかは
次世代機とのマルチですし次世代機版の方が画質や AIなんかも改良されている場合もあるようです。次世代機のみのソフトも控えてます。


そしてPS4とXboxoneの違い。
これはもう値段だったり独占タイトル
PS4なら 「the witness」 「 the Order 1886」
「インファマスセカンドサン」等
Xboxoneなら「クリムゾンドラゴン」「Ryse」「titanfall」等
なんかもありますのでどちらをとるかですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazukiさん

2013/6/1912:31:07

俺はForza5がやりたいからXbox one買うか検討してるんですけどねPS4については人気作品のゲームがPS3からPS4にシフトしはじめたら買うか検討しょうとおもってるんですよね。

rei********さん

2013/6/1812:33:12

PS3や360は時間が経てば必ず廃れていきますから
需要がないということはないと思いますよ
PS4自体も非常にいい内容ですし、ソフトメーカーも躊躇するような事はないでしょう
次世代機に関しては特別心配する必要はないかと思います