ここから本文です

FX レートの記録サイトについて ドル円とユーロドルのシドニー時間、東京時間、ロ...

yur********さん

2013/6/1723:03:15

FX レートの記録サイトについて
ドル円とユーロドルのシドニー時間、東京時間、ロンドン時間、ニューヨーク時間の始値、高値、(その時刻)、安値、(その時刻)、終値、値幅を記録したいと思っています。

今はチャートを見ながら手計算を交えてやっていますが、手間がかかって大変です。その様なデータを記載しているサイトはないでしょうか。証券会社でも、銀行でも、個人サイトでもかまいません。
教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2013/6/1809:24:43

表計算ソフトを使えば簡単なので、そんなものはありません。

EXCELなどで一度作れば、張り付けるだけで、繰り返し使えます。

質問した人からのコメント

2013/6/20 23:05:45

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2013/6/1817:55:50

MQLを使えばより手軽に全自動で実現できます。

Excel 使うより格段に手間は省けます!