ここから本文です

睡眠時間、平均どれくらいですか?

tta********さん

2013/6/1723:21:12

睡眠時間、平均どれくらいですか?

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

別にないさん

2013/6/1723:29:07

自由です宜しくwwwwww

質問した人からのコメント

2013/6/24 11:13:48

感謝 自由が一番!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2013/6/1723:23:00

だいたい6時間ぐらいです。
休日は9時間以上寝たりしますが…。