ここから本文です

ペディキュアを塗らずにサンダルを履くのは、ノーパンでスカートを穿くのと同じな...

nuk********さん

2013/6/1813:12:43

ペディキュアを塗らずにサンダルを履くのは、ノーパンでスカートを穿くのと同じなんですか?

芸能界にいる、主にファッション系の仕事をしてるとある人がテレビで言ってました。

閲覧数:
1,904
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牧村瞳さん

2013/6/1818:18:11

まあ、そこまでは言いませんけど、
身嗜みですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2013/6/2417:30:58

冬~春まで隠れているせいかな

なんか辱めを受けてるような(笑)


塗らないとサンダルはけないなあ
私も

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

loc********さん

2013/6/2404:42:48

ノーパンは言い過ぎです。僕は透明コートが好きです。

momoさん

2013/6/1900:21:09

(笑)

ノーパンは言い過ぎデスヨネ(+o+)

恥ずかしいと思うか思わないかは
その人の美的感覚の差だと思います。

確かに普段ジェルネイルを
欠かさずしてるので

素足の季節になったら
ペディキュアの色を考えて
サンダルを購入したり
準備はしました(・∀・)ノ

暑くて…
サンダル履きたいと思っても
(+o+)爪まだだ…ダメだ…(泣)

って思いましたね…(笑)

ペディキュアは自分的に…
脇のムダ毛処理のイメージです
(≧◇≦)

見えない冬場は
そこまで必死に気にしないけど

見える季節になると
気合い入れて手入れする!

みたいな…

モデルさんや芸能人の方は
年中無休で完璧でしょうけど

一般人なので
見える季節は自分のtensionが
上がるので、

お手入れはかかしません(・∀・)

グッと女性らしくなりますし
ペディキュアは大好きです。

汚い足元より
キレイに手入れして
可愛い爪の方が可愛くて
良いと思います。

let********さん

編集あり2013/6/1822:04:09

スッピンで出歩くに近い感じですかね。
なんとなく恥ずかしいけど、出歩けないことはない、みたいな。
ノーパンは一般人には言い過ぎだと思います。
絶対無理だし(笑)

tab********さん

2013/6/1813:19:03

それは人に見られるのが仕事の芸能人の感覚でしょう。
一般人はそこまで気にしなくていいと思います。

そのとある方に言わせると、ノーメイクの人は全裸で街を歩くようなものなのでしょうね(^_^;)