ここから本文です

家庭教師のトライの料金って高いと聞きましたがどうなのでしょうか?他にお勧めは...

soy********さん

2013/6/1818:21:33

家庭教師のトライの料金って高いと聞きましたがどうなのでしょうか?他にお勧めはありますか?

閲覧数:
4,147
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kem********さん

2013/6/2116:16:07

塾などと比べれば高いですが、家庭教師業界の中では一般的ではないでしょうか?

まぁ個人契約できる知り合いの先生がいれば中間マージンを省けるのでもっと安くできるとは思いますが・・・。
あと最近はスカイプを使ったインターネット家庭教師というサービスも安いですよ。
参考にどうぞ。
http://netty.seesaa.net/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「家庭教師 トライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2013/6/2115:25:53

普通です。教材を売られることもないですし。

教材をかわないといけないところは家庭教師代は安くても合計で高くつきますのでやめたほうがいいですよ。個人でつてをつかって探すか、近くの大学の学生課などにといあわせてみたら見つかるかもしれません。