ここから本文です

紀子さまのご実家

hik********さん

2007/2/2522:20:51

紀子さまのご実家

今現在の紀子さまのご実家ってどこにあるのですか?

閲覧数:
76,701
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2007/2/2523:45:45

確か、学習院の敷地内にあった教職員住宅が取り壊しになったと週刊誌に書いてあったような気がします。(昨年あたり)
紀子さまはこの教職員住宅から嫁がれましたが、現在の川嶋教授夫妻の住まいは公表されていないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2007/2/2522:22:24

都内の団地だったような・・・。テレビはNHKしか見ないっていう記憶があったけど、父親の方針で。