ここから本文です

「今夜くらべてみました」の中で、南野陽子さんが言っていたむかつく後輩Nとは誰...

mon********さん

2013/6/1900:19:15

「今夜くらべてみました」の中で、南野陽子さんが言っていたむかつく後輩Nとは誰ですか?

スケバン刑事の共演者との事でしたけど。

閲覧数:
13,937
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

編集あり2013/6/1900:51:25

中村由真です。映画版で共演してますよ。某番組でナンノをディスってました。

質問した人からのコメント

2013/6/19 23:25:59

驚く 回答ありがとうございます。
スケバン刑事2の出演者かと思いきや、スケバン刑事3の出演者でしたか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2013/6/1900:42:46

中村由真?。。。。。。