ここから本文です

トートバッグのファスナーって必要ですか?

lou********さん

2013/6/1901:45:29

トートバッグのファスナーって必要ですか?

トートバッグを愛用されている女性の方に質問です。

トートバッグにファスナーって無くてもいいと思いますか?トートバッグには、マグネットが付いているデザインが
多いと思いますが、ファスナーは無くてもいいですか?
内側の大きめポケットにファスナーが付いていれば、特に問題無いでしょうか。

ご意見聞かせてください。

閲覧数:
3,617
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2013/6/1918:18:36

無いよりはあった方が中身が見えにくくていい思います。

例えばなんですけど ライヴ開場などで椅子や地面に荷物を置いてライヴに夢中になっていると スナップだと直ぐに開けられてしまいますが
ファスナーなら閉め忘れることがない限り
中に入ってるものが見えないし スナップより開けるのに時間がかかるので防犯に役立つと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2013/6/1909:18:17

ファスナーが無いと落としたときに物が散らかるので私はあったほうがいいです。

yur********さん

2013/6/1905:18:27

雨の日はマグネットでは中身が濡れてしまいますね。