ここから本文です

抜いたインプラントに歯周病菌が付着していたかどうかを検査してくれる機関はあり...

yur********さん

2013/6/1912:24:53

抜いたインプラントに歯周病菌が付着していたかどうかを検査してくれる機関はありますでしょうか?
治療した歯科が術前検査などやらずに歯周病の場所にインプラントを埋込、その後ひどい痛みに悩まされ結局そのインプ

ラントを抜きました。その後、インプラントを埋めこむ場合は歯周病の治療後にすると聞き歯科の先生にも訴えましたが聞いてもらえません。よろしくお願いします。

閲覧数:
776
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2013/6/1913:48:42

>抜いたインプラントに歯周病菌が付着していたかどうかを検査してくれる機関はありますでしょうか?

調べるまでもなく、絶対に付いていると思いますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2013/6/1921:23:00

良く、そう言いますが。歯周病に完治はありませんから、歯磨きしなければ、ね。当然だめですよ。

mus********さん

2013/6/1915:31:14

既に 抜去して乾燥したものなら 調べても
出ないのでは?