ここから本文です

みなさんが好きな動物や、思わずキュン!っとくる動物のしぐさを教えてください!

プロフィール画像

タイアップ

yc_*e*icale**n_st*ffさん

2013/6/1913:03:11

みなさんが好きな動物や、思わずキュン!っとくる動物のしぐさを教えてください!

こんにちは。
文芸書から医学文献までの総合電子書籍サイト
「Digital e-hon(デジタルイーホン)」の編集スタッフです。

大人になっても動物園や水族館は楽しいものです。
かわいい動物って見ているだけで癒されます!!

そこでみなさんが好きな動物や、思わずキュン!っとくるしぐさなど
ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

◆Digital e-honスタッフおすすめ【電子書籍】はコチラ↓

『にゃんふぇいす』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000133980...

『タテゴトアザラシの夢をみる』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000106410...

『コウテイペンギンの幸せ』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000107210...

『ハッピーモンキー!』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000107220...

『ミーアキャットの一日』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000108130...

『のんびりコアラ』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000108190...

『シロクマのねがい』
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=303000000108120...

閲覧数:
250
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/6/1921:44:05

すみません。平凡なのですが,大人の若い美人の猫(雌)の丁寧な顔洗いが胸キュンです。

とくに耳からこすって,あごをあげる瞬間が好き!

質問した人からのコメント

2013/6/26 11:30:01

ご回答ありがとうございます。
それは想像するだけでにやけちゃいますね!笑
猫ってしぐさがすごくおしとやかできれいですよね。
暖かいところで日向ぼっこしながらゴロゴロしてる姿もかわいいですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/6/2015:13:28

狸が好きです

化け狸になりたいぐらい好きです

ぽんぽこ腹鼓を打ちながら踊ったり
イタズラしたりしたいです