カップ付きのキャミソールやタンクトップですが、着て寝たり横になったりすると、胸がカップからずれて、おかしな事になりませんか?

カップ付きのキャミソールやタンクトップですが、着て寝たり横になったりすると、胸がカップからずれて、おかしな事になりませんか? そもそもカップが小さいし、でもサイズやアンダーは丁度良いのですが、カップのバリエーションって、ないのですかね?

レディース全般1,587閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

カップを1サイズ上げるとずれる事が無いですよ。以前小さめを使ってた時は 長時間歩くとカップが上に上がってきて胸が4つありましたw

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

ヌ〜ブラを、お勧め致しますよ!。 @@ メル友募集中です。 誠