ここから本文です

江戸幕府の公儀介錯人の拝一刀が、乳母車を使用していたんですか?

dar********さん

2013/6/1919:55:09

江戸幕府の公儀介錯人の拝一刀が、乳母車を使用していたんですか?

閲覧数:
244
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2013/6/1921:28:44

フィクションです。本当の江戸幕府の公儀介錯人が、乳母車を使用するわけがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkg********さん

2013/6/1921:12:59

ただの乳母車じゃないよ、、、底にガトリングガンを仕込んだ特製ですよ。

あんな重いものが入ってたら、水に浮くわけはないのに、乳母車で川や海を渡るシーンがあるし、、、
重すぎて持ち上げられないはずなのに簡単に持ち上げたりしてるんですよ
拝一刀、恐るべし。

pai********さん

2013/6/1919:56:21

漫画です 面白ければ何でも言い世界の 質問ですか?
あほ ですか