ここから本文です

某駅前のイベントスペースで肝油を売っていましたが?今時、購入する人がいるでし...

kon********さん

2013/6/1920:56:05

某駅前のイベントスペースで肝油を売っていましたが?今時、購入する人がいるでしょうか? 上司が、小学校の給食の時に有無を言わせず、脱乳粉乳と一緒に飲まされたそうですが最高に不味かったそう ですが、本当に肝油って不味かったでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/6/2119:12:47

もの凄く美味しかったですよ。

私が保育園の時、注文販売してたんですが母も好きで沢山購入してました。

なんだか懐かしいですね。

「肝油 小学校」の検索結果

検索結果をもっと見る