ここから本文です

あなたが家に帰ったら宮崎あおいがいました あなたはちょっとびっくりしましたが ...

三田朱里さん

2013/6/1922:06:33

あなたが家に帰ったら宮崎あおいがいました
あなたはちょっとびっくりしましたが
今日の晩飯はなんだ
と聞きました
すると宮崎あおいはなんと言ったと思いますか
1カレーライス
2鶏の唐揚げ
3永谷園のお茶

漬け

宮崎あおい,お茶漬け,あなた,唐揚げ,晩飯,塩辛,編み物

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kfb********さん

2013/6/2006:32:58

「ごめん、編み物に夢中だったから、塩辛しかないの。」

と、彼女は言うと思います。

ですから正解は3の永谷園のお茶漬けです。

お茶漬けに、塩辛を入れるという作戦です。

あなた様のために、編み物をして何かを作っていたのだから、許してあげてください。

質問した人からのコメント

2013/6/20 14:06:01

あなた「ごはんはなんだい」
彼女「永谷園のお茶漬けよ」
あなた「何してたの」
彼女「別に」
あなた「ふーん」

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/6/2012:34:43

カレーごはんでしょ( ´ ▽ ` )ノ

tak********さん

2013/6/1922:48:06

4 用意してなかったの?
今日はあなたの当番でしょ。