ここから本文です

ミニクーパーに詳しい方教えて

sag********さん

2007/2/2617:38:15

ミニクーパーに詳しい方教えて

ミニクーパーの前の窓が曇ります
拭きながら 運転して いますが、
エアコン付きに、改造できる 御店を紹介して下さい。
関東内でお願いします。

閲覧数:
2,193
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/3/101:44:46

古いミニも、古いワーゲンも、その他、旧車につけられる
エアコン・キットというのは、日本の耐えられない夏の為
のクーラーであって、今のような冬使用するいわゆる、
エアコンではないと思いましたが..。
実際、クーラー付きのミニに乗ってました!。
現代の車についてるようなエアコンなら、軽自動車用
のを流用とかになるので、そのまま、ショップでホイ来た
ホイでは、やってくれません。
現在、60年代のカルマンギア・コンバチを所有してますが、
雨上がりの湿気が車内に入ってる日なんか、必ず曇り
ます。自分は、ガラス拭きながら走るのが嫌なので、
寒くても、サイド・ウィンドウ上げたり下げたりで走ります。

質問した人からのコメント

2007/3/5 09:59:20

降参 他店さんにメールで 見積依頼しましたが、回答が ありませんでした、
そのうち、回答が、くるかもしれませんが、簡単な部品交換ってわけには、
いかないので、直ぐ回答が、こないのだと、勝手に想像しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2007/2/2620:32:46

千葉県は酒々井町と茨城県牛久町にある「ウェスレイク」が旧ミニ専門店です。

URL=http://www.weslake.co.jp/

csp********さん

2007/2/2620:02:11

群馬県でしたら前橋のキャニーガレージ
栃木県でしたら足利のサンカーズ
このあたりのお店は良心的でいいですよ!