包茎といえば上野クリニックの宣伝がすごいのですが普通に泌尿器科で大丈夫ですね?真性なら安いですしね

包茎といえば上野クリニックの宣伝がすごいのですが普通に泌尿器科で大丈夫ですね?真性なら安いですしね

男性の病気1,080閲覧

ベストアンサー

0

雑誌等のクリニックはオプションがあり超高くなります 真性なら保険が使え安く手術できます。泌尿器科で診察 皮の切りすぎ、傷痕等を質問して納得したら余った皮スパッと切っちゃいましょう!

その他の回答(2件)

0

保険適用で手術を受けたいのでしたら、 泌尿器科に行くことになります。 ただ、泌尿器科で行われている手術だと、 どうしても傷跡が目立ってしまうという問題があります。 僕はそれが嫌で包茎手術に対応している美容外科に行きました。 行ったのは中央クリニック系列の帯広院なんですが、 亀頭直下埋没法という傷跡の目立ちにくい手術方法に対応していました。 実際に仕上がりが綺麗で、行って良かったです。 どちらもメリット・デメリットがありますので、 後悔しないように検討してみてください。

0

真性なら、泌尿器科で健康保険適用になります。ただし、真性だと思ってたら、実は仮性だった場合は、適用されません。あとは、傷口が気になるかどうかや、仕上がりは美容整形などのクリニックとは違うと思います。