ここから本文です

現代の美人女優ベスト10を選ばないか

三田朱里さん

2013/6/2005:31:27

現代の美人女優ベスト10を選ばないか

1堀北真希
2仲間由紀恵
3広末涼子
4松下奈緒
5観月ありさ
6 宮沢りえ
7剛力彩芽
8武井咲
9深津絵里
10伊東美咲
11上戸彩
12長澤まさみ
13蒼井優
14宮崎あおい
15菅野美穂
16天海祐希
17夏菜
18遠藤久美子
19杏
20滝川クリステル
21ローラ
22鈴木京香
23竹内結子
24柴咲コウ
25吉高由里子
26松雪泰子
27中谷美紀
28新垣結衣
29大政絢
30井上真央
31石原さとみ
32波瑠
33能年玲奈
34水川あさみ
35水原希子
36ベッキー
37上野樹里
38鈴木杏樹
39加藤あい
40佐々木希
41加藤夏希
42前田敦子
43森カンナ
44山田優
45沓那汐里
46松嶋菜々子
47倉科カナ
48吹石一恵
49本上まなみ
50大塚寧々
51栗山千明
52相武紗季
53さとう珠緒
54志田未來
55榮倉奈々
56市川実日子
57南果歩
58中山美穂
59若村真由美
60大地真央
61永作博美
62遼河はるひ
63涼風真世
64真矢みき
65柴本幸
66貫地谷しほり
67田畑智子
68本仮谷ユイカ
69藤原紀香
70釈由美子
71白石美帆
72吉瀬美智子
73 本田望結
74芦田愛菜
75小林星蘭
76黒木瞳
77木村文乃
78平岩紙
79吉田羊
80壇蜜
81西山茉希
82江角マキコ
83酒井法子
84奥菜恵
85矢田亜希子
86江口のりこ
87尾野真千子
88東風真智子
89小泉今日子
90YOU
91安田成美
92冨田靖子
93加賀美セイラ
94柊瑠美
95比嘉愛未
96戸田菜穂
97酒井若菜
98賀来千賀子
99牧瀬里穂
100吉本多香美
101藤谷文子
102吉永小百合
103倍賞美津子
104倍賞千恵子
105木村多江
106西田尚美
107美元
108冨永愛
109多部未華子
110薬師丸ひろ子
111綾瀬はるか
112仁科仁美
116紀比呂子
117深田恭子
118小林里乃
119戸田恵梨華
120仲里依紗
121松原智恵子
122池脇千鶴
123三浦理恵子
123片瀬那奈
124かたせ梨乃
125藤谷美和 子
126篠ひろ子
127石田ゆり子
128石田ひかる
129石田えり
130杉田かおる
131遠野凪子
132京野ことみ
133宝生舞
134安達祐実
135高畑淳子
136水野真紀
137水野美紀
138宮崎淑子
139美保じゅん
140飯星景子
141麻生祐未
142浅野ゆう子
143浅野温子
144篠原涼子
145国仲涼子
146夏川結衣
147鈴木保奈美
148三田佳子
149伊藤蘭
150木村佳乃
151阿川佐和子
152純名里沙
153笛木優子
154 谷花音
155小雪
156桐谷美玲
157沢口靖子
158 神田うの
159田中麗奈
160井川遥
161宮地真緒
162國生さゆり
163藤田朋子
164小向美奈子
165大竹しのぶ
166岡江久美子
167島田陽子
168岸恵子
169竹下恵子
170関根恵子
171能年玲奈
172橋本愛
173純アリス
174早瀬久美
175大場久美子
176鈴木蘭々

補足33と171の能年玲奈がかぶっているので
171を北川景子に入れ換えます

北川景子ファンの皆様申し訳ありませんでした
177樹木希林
178青山倫子
179秋野暢子
180浅茅陽子

夏川結衣,比嘉愛未,本田望結,谷花音,68本仮谷ユイカ,宮沢りえ,162國生さゆり

閲覧数:
9,681
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ff5********さん

2013/6/2122:48:44

いっぱい並べましたね。
これらで美人という基準は人様々ですが、好きか嫌いかというのもあると思います。
例えば、美人の方の松嶋菜々子さんは色気ないのでパスですし、
結構昔の女優さんも並べてますので、ここにはないのですが、藤吉久美子さんが好きです。
理由ですが、1日に1回は笑わせてくれそうな そんな感じ。
本物の美人は146の夏川結衣さんでしょうね。

質問した人からのコメント

2013/6/26 21:12:02

絶対零度スペシャルに藤吉久美子さんが出ています
あと医龍に藤吉先生が出ています

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニシさん

2013/6/2621:10:11

14、宮崎あおい
28、新垣結衣
95、比嘉愛未
154、谷花音
156、桐谷美玲

hii********さん

編集あり2013/6/2601:46:20

20 滝川クリステル
21 ローラ
41 加藤夏希
52 相武紗季
70 釈由美子
72 吉瀬美智子
95 比嘉愛未
171 北川景子

ここにはいないが
本田翼
岸本セシル

以上でいかがでしょう。

kan********さん

2013/6/2600:43:50

順番がバラバラな上に大久保佳代子さんと光浦安子さんと名取裕子さんが入ってないじゃあーりませんか!ポコチン

2013/6/2322:03:57

僕は断然95の比嘉愛未さんですね。

僕は断然95の比嘉愛未さんですね。

aar********さん

2013/6/2320:00:09

127の石田ゆり子です。