ここから本文です

(深刻)小型カメラについて!!教えていただけないでしょうか??本当に困っています…(>...

low********さん

2013/6/2010:12:43

(深刻)小型カメラについて!!教えていただけないでしょうか??本当に困っています…(>_<)!!

クエスタ60の商品ってスマホに繋げて凄く便利で購入しようか迷っていますが、実際画質や性能っ

ていかがな物なのでしょうか??

スマホはエクスペリアGX使っていますが
エクスペリアGX内臓カメラとはどれぐらい画質や性能違ってきますでしょうか?

すこしでも回答いただけたら幸いです
よろしくお願い致します!

閲覧数:
375
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2013/6/2011:49:56

自分で買ってみて試して結果知恵袋にのせれば良いかなと考えます。

回答が無いのは、誰もそのような考えを持っていないからでしょ。
しつこいのは嫌われるよ!!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2013/6/2422:40:42

いい加減答えが出ているのだからしっかり読んだらどうかな?
しつこいよ。

まずは試したり買えばいいですよ

hid********さん

2013/6/2011:03:50

どの様な場面で使用されるのでしょうか。
カメラの画質は、使用状況によって大きく変わるので、何とも言いがたいと思います。

but********さん

2013/6/2010:34:38

http://kogatakamera.ojaru.jp/questa60.html

サンプル画像があります。個人的には、エクスペリアのカメラのほうがきれいだと思います。