ここから本文です

昨日の「おじゃマップで」の浅野ゆう子が、牛タン弁当のご飯だけをジャーに戻して...

hot********さん

2013/6/2011:43:19

昨日の「おじゃマップで」の浅野ゆう子が、牛タン弁当のご飯だけをジャーに戻して、牛タンだけを家に持って帰ろうとした態度が、物議を醸しているようですが、皆さんはどう思われましたか?

私の母も、「あの行動は店員さんに失礼。」と言っていました。

私は何よりも、小食で食べられないとか言って、1度にお茶碗0.3杯分しか食べないのなら、最初から出演するな(出演オファーを断れ)と思いました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wqm********さん

編集あり2013/6/2100:50:37

見てドン引きしました。。。
本人の意向でなかったとしても、あれはありえない。少しでも頭の働く人ならあれが本人にとってマイナスのイメージになることくらい予想できたでしょう。よそったご飯をジャーに戻すのもどうかと思うのに、ましてや麦飯を白米のジャーに戻すなんて、、、、考えられません。
家で、食べれないからと捨てるならまだしも、(それでも良いことではありませんが、、)
店先でやるなんて、、お店の方にも失礼だし、食べ物にも失礼です。(お店の方はお肉以外もこだわりを持ってお弁当を作られていると思いますし。)食べないなら、お肉だけもらえるかと交渉すべきではないでしょうか。番組的にはあの展開はおもしろいのかもしれませんが、私はとても不快な気分になりました。
私は、浅野ゆう子さんを特別好きでも嫌いでもありませんが、次見たときにこういうことをする人なんだなという目で見てしまうと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「牛タン 最初」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2013/6/2017:10:57

番組からの指示があったとしか思えません。その気なら同じ料金払うから肉だけくれってのも応じてくれるでしょうから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる