ここから本文です

ヌーブラビーチについて質問させてください 先日可愛さに負けて、貧乳なのに三...

piy********さん

2013/6/2023:10:37

ヌーブラビーチについて質問させてください

先日可愛さに負けて、貧乳なのに三角ビキニを購入してしまいました
ちなみにBカップです。。

少しでも胸をきれいに盛りたいです。
しかし、

ヌーブラビーチを購入しようとしたところ、三種類あるのでどれを購入したらいいかわからないです

ヌーブラビーチ・ミニ
ヌーブラビーチ・キュート
ヌーブラビーチ→三角のもの

この上の中で三角ビキニにあうものってどれですか??
ヌーブラビーチを購入された方、是非回答よろしくお願いします!

補足ご回答ありがとうございます!
つけ乳首はちょっと・・(´・Д・)

ヌーブラビーチをつけたいので、、、申し訳ないです!

閲覧数:
3,702
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ail********さん

2013/6/2103:11:57

レモンパッドはかなり盛れます!
だからヌーブラビーチミニかな??

画像のように入れると自然なふっくらした胸になって谷間もできるしオススメです♪

レモンパッドはかなり盛れます!
だからヌーブラビーチミニかな??...

質問した人からのコメント

2013/6/24 11:32:30

ありがとうございます!!

「ヌーブラビーチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

編集あり2013/6/2100:31:02

逆につけ乳首を付けるという選択肢は?
パットはすぐに見分けられるよw

そっちのほうがモテると思いますよ!!!

男の目線引くよ!!!