ここから本文です

【狩り】の種類

sum********さん

2007/2/2707:40:21

【狩り】の種類

今度イチゴ狩りや桃狩りは行った事があるんですが、プラム狩りがあるのは始めて知りました。
世の中には、他にどんな「○○狩り」があるんですか?
やった事ある方は感想も教えて欲しいです。

補足食べ物じゃない「狩り」も教えてもらえて嬉しいですが、食べ物の方の「狩り」もお願いします。

閲覧数:
379
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2007/2/2707:48:07

フランツ・リスト(1811-1886) : ピアノ独奏曲
パガニーニによる大練習曲より、第5番ホ長調 「狩り」

第3番嬰ト短調 「ラ・カンパネッラ」 は有名です。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yun********さん

2007/2/2710:11:34

 紅葉狩り。私は小さい頃、葉っぱを拾ってきて食べるのに、何故”狩り”なのか疑問に思っていました。
 何故”紅葉拾い”じゃないのか不思議でした。最近は”おやじ狩り”に怯えています。

gir********さん

2007/2/2708:13:12

不二子狩り・・・
暇な政府どもの退屈しのぎです。