ここから本文です

ベージュのショートパンツの上(トップス)には何を合わせたらよいでしょうか?

nar********さん

2013/6/2023:16:24

ベージュのショートパンツの上(トップス)には何を合わせたらよいでしょうか?

ロペピクニックの肌の色にかぎりなく近い(?)ベージュのショートパンツに、黒レギンス、また秋には黒タイツをあわせようと思うのですが
その場合、上(トップス)には何をあわせたらいいでしょうか?

それと、ベージュのショートパンツに黒レギンスや黒タイツっておかしいですかね?タイツ無しの生足で履くとなると、ショーパン自体 肌の色に近いベージュなので、遠目から見るとまるで何も履いていないかのように見えそうで・・・
一応、店員さんに聞いたら夏の時期だと黒レギンスならアリなんじゃないかとは言ってました。

参考までに、いろいろ教えて下さると嬉しいです。

黒レギンス,ショーパン,ロペピクニック,ベージュ,トップス,レギンス,Tシャツ

閲覧数:
1,383
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2013/6/2103:05:41

夏のトップスは柄が欲しいなぁ……白地に紺ボーダーとか、きれいな色のミックスボーダーとか。

カジュアルにしたいなら、そんなかんじ!

綺麗目にきたいなら、襟付きシフォンタンクをインしてハイウエストとかも可愛いかも!

冷房避けに黒のカーデを肩からかけて、(やぼったくなるから、袖は通さない)足元も黒系の華奢なサンダルに、ワンショルダーのバック☆
秋は、ざっくりにっと、黒のタイツ、ぺたんこパンプスでカジュアルに!

とか、綺麗目にしたいなら、また襟付きかな☆

色々使えそうですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2013/6/2716:01:16

レギンスとかでもだいじょうぶですよー!!

non********さん

2013/6/2416:00:52

可愛いショーパンですね!
これからの時期にレギンスは暑苦しく見えてしまう可能性があるので
出来れば生脚で履くと良いと思いますが。

生脚に抵抗があってレギンスなどを合わせるなら、
真っ黒よりも重たくならないチャコールグレーとかにしたらどうでしょうか。
それも生地の薄めのちょっと透けるようなタイプが良いと思います!

トップスは、甘めのスタイルがお好みでしたら花柄のブラウスとか、
シフォンのブラウスが可愛いと思います。

カジュアル系なら派手色のタンクの上にAラインのTシャツなんか
を着てタンクの一部をチラ見せするとかも可愛いですね。

太目のボーダーも合いそうですので、全体をマリンっぽくするのも良いかと☆

aki********さん

2013/6/2110:02:33

レギンスやトレンカ合わせたらそれだけが真っ黒で浮いちゃってださくなりますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画