ここから本文です

神奈川大学か獨協大学のどちらとも法学部で悩んでます。 アドバイス下さい。

kir********さん

2013/6/2023:34:05

神奈川大学か獨協大学のどちらとも法学部で悩んでます。
アドバイス下さい。

閲覧数:
1,660
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2013/6/2223:21:54

(マーチ未満の大学)

成蹊大
明治学院大
成城大
日本大
國學院大
獨協大
武蔵大
専修大
東洋大
文教大
駒澤大
玉川大
神奈川大
東海大


上から下にいくほど
どんどんバカになっていくので
神奈川はケツから2番目にいますよね
獨協は上から6番目。

獨協の方が学力はあると思われます

質問した人からのコメント

2013/6/27 11:27:38

はいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2013/6/2223:20:58

レベルは同じですので、家からの距離が近いほうを選択するべきです
個人的には神奈川大学を推します

han********さん

2013/6/2102:18:20

予備校の講師で、自分でも小規模塾を経営しております。

獨協大もいい大学ですが、やはり神奈川大学をお勧めします。
神奈川県の地元企業や地方公共団体では伝統的に強いですし、特待生制度も充実しています。

獨協大でしたらむしろ外国学部が一押しですね。

mor********さん

2013/6/2101:45:26

どちらも日東駒専未満の大学ですから二流大学です。

sup********さん

2013/6/2100:40:08

家から近いほう。レベルは大差ないだろうが、立地があまりにもかけ離れ過ぎている