ここから本文です

女性アーティストで最近おすすめの方を教えてください。ちなみに男性アーティスト...

hak********さん

2007/2/2709:18:39

女性アーティストで最近おすすめの方を教えてください。
ちなみに男性アーティストだとRADWIMPSが好きです。
同じように癒し系の声だといいです・・・

閲覧数:
612
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

紗菜さん

2007/2/2709:37:49

「ケルティックウーマン」如何?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yot********さん

2007/3/514:28:29

友達に古いと言われましたがKOKIA、Enyaが私は好きです
時間があればyoutubeで聞いてみてください^^

rng********さん

2007/2/2723:59:44

木村カエラさん。
snow domeとか可愛いですよ。